日記というか何というか…。

文字メインでカキコミできる何かが欲しくて、登録してみました。
日記大嫌いな性質なので、日々書き込むことは無いと思われますが。
(夏休みの絵日記とかも溜め込んで、捏造三昧でした/苦笑)
なので記録≒何かが発生した時に書く、みたいなカンジで。

イチゴジャムを作りました。

家人が(笑) 私は掻き回しただけ。
クズイチゴ(サイズが小さすぎたり熟れすぎたりして出荷できないもの)を大量に貰い受けたので、
頑張りました。家人が(笑)
頑張った甲斐あって、色もキレイで果実の形も残ってて(←これ状態にしたくて切らずに煮込んだようだ)
なかなかに美味vうま〜vカロリーが気になりますが!(汗)
真っ赤でドロドロでグツグツ言ってるゲル状物体を掻き回しながら
血の池地獄みたい〜v」
と呟いていた私は何かに激しく汚染されている模様。

ダービー

ディープインパクト〜!!
すごかった…。もう、この一言に尽きる。
今後も無事で頑張って欲しいな。次は三冠!
2着インティライミスペシャルウィーク産駒もいい仔が出てるねvシーザリオもそうだしv
親世代を知っていると更に面白く見れるんだね、競馬って…。