深海魚DVDを借りました。深海魚、見るの好きなんですv大昔、N/H/Kのドキュメントで見て以来。奇妙でグロテスクで怖い形状のモノが多く、見て心臓ドキッとしたりするんですけど、そこがまた堪らなくヤミツキに…恐怖刺激ジャンキー?(笑)《深海魚参考画像:千/葉/県/立/中/央/博/物/館→ttp://www.chiba-muse.or.jp/NATURAL/exhibitions/special_ex/kikaku_shinkai/shinkai.htm》 DVDだけじゃなくて関連の本も貸してくれた…。同趣味の先輩に感謝!一緒にフューチャー・イズ・ワイルドDVDとかスキージャンプ・ペアとかも…vわーいv映画「DEEP BLUE」のDVDも貸してもらったんですが、コレは映画館まで観に行って、癒され過ぎてうたた寝したんですよねー…ははは;

今日発売日のコレもv
おおきく振りかぶって(4) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(4) (アフタヌーンKC)

借り読みだけじゃ足りなくなって、買っちゃいました(苦笑)。とりあえず本が生ぬるくなるまで握り締めて時折奇妙な笑いを漏らしつつ読み込んで(笑)。モモカン「まりあ」って名前だったんだ…なんとハイカラな!(マリアと言うよりは鬼子母神だよねえ…/笑) そして、シガポは妻子持ちか〜。(何に注目してるんだか/笑)