ゲーム「ワンダと巨像」のTVCMを見た。もーすぐ発売なのねvあの「ICO」スタッフが手がけたと言うので、すごく楽しみvオフィシャルサイト見たら、すごく綺麗だし。けど、あんな難易度高そうなアクション、私に出来るのか不安だ;(運動神経反射神経皆無)馬に乗りながら動く巨像(敵?)に飛びついてよじ登り、剣で倒す…?そんな無茶な!まず飛びつく所でコケそうだ(苦笑)

チャーリーとチョコレート工場

職場で話題に上り、いつの間にか女性陣ほぼ全員が見てて絶賛してたので、私も見たくなって行ってきました。
面白さに館内クスクス笑いの嵐。大人も子供も素直に楽しめる、おとぎ話といったカンジです。見終わった後も、あの歌が頭をまわるね(笑)