最近こんなゲームもやってます。(やってるというか、プレイを眺めているというか)いわゆる…女性向けBLゲーム、しかも18Kですわね。私の財布から出費したのではない、とだけ言っておきましょう(笑)
時代背景は昭和初期…舞台は全寮制の男子校…なんだかすごく「摩利と新吾」/木原敏江を彷彿とさせます。なつかし〜!また読みたくなっちゃったv(笑)
しかし、初めてこの手のゲームをやったのですが…。しみじみ、声優さんてホント大変だねえ…と思いました。熱演であればあるほど、涙を誘います(ホロリ)アフレコ風景を想像するとねえ(笑)お給金は良いのかしら…?なんてつい考えてしまうよ(笑)

  • 名前変換

ホビット語>http://www.chriswetherell.com/hobbit/
エルフ語>http://www.chriswetherell.com/elf/
こんなの見つけました。それぞれの言葉の名前に変換してくれるそうです。面白いね!どういう法則で変換されてるんだろ?
ちなみに私の本名は…
ホビット>Flora Baggins of Bywater
エルフ>Elanor Anárion
フローラ…自分で言っちゃあなんだが、似合わねえ(苦笑)