以前、友人から教えてもらった「ほめ子さんの世界やおい童話シリーズ」を妹に教えたら大層気に入ってしまったらしく、何度も読み返している様子。うあ!私に読み聞かせしなくていいから!朗読するのはやめろ!(笑)※気になる方はリンクから飛んで行ってみてください。18禁です。


咎狗の血」のアフターストーリーノベルが気になって注文したけれど在庫切れ!いやん。いろいろとレビューを読んでみるとなかなかの評価のようだ。読みたいよー。再版待ちか…。

  • BLゲー「修業旅行〜古都迷走地図〜」

またも人のプレイを横から眺めてます。ん〜…これはあんまり…萌えポイントが違うなァ。シナリオがギャルゲー向きな気がする。攻略キャラを全員女に変えてもよさげ。シナリオはさておき、内容が京都修業旅行なので京都に行きたくなったよ…。