咎狗の血 (ビーゲームノベルズ)

咎狗の血 (ビーゲームノベルズ)

某さんが地元の本屋で発見してくれた!わーい!まだパラ読みだけど、なかなか良さそ〜。
買ってきた某さんの御意見、オリエンタルラジヲ調で♪武勇伝、武勇伝、ででんでんでんででんでん♪ 咎狗小説発見したが BLゾーンで立ち読み男 恥を切り捨て横からゲッチュ!そんな某ちゃんカックイー! …マジで?(笑)わぁ、恥ず…いや。かっくいーよ、うん。真似できないね、あたしゃ。(オリラジちょっと今マイブーム)


ラディカル・ホスピタル 10 (まんがタイムコミックス)

ラディカル・ホスピタル 10 (まんがタイムコミックス)

ひらのあゆさん、同人・沈艦あたりからおっかけです。ラディカルは病院舞台の4コマですが、これが面白くてためになる!御本人、医療関係に携わってるそうなんで、まさに現場の意見というカンジが。読み始めると止まらない、しかも一度読んでもしばらくたつとまた読みたくなる危険な本。しかし、月刊誌3冊掛け持ちで、同人やって、本職までこなすってどうやったら…?ミラクル。


そして、なにやら他にも危険な香りのする本が山積みになってるんですが…「リボーン」と「トッキュー」…?へぇ、トッキューって海上保安庁漫画なのか…危険!デンジャラス!しばらく手をつけないでおこう。


私信>うてたまちゃん。
Macでの動作確認、わざわざ御報告ありがと〜vお世話様です。