http://www.suntory.co.jp/softdrink/FF/
楽しい事をやってくれますね、サン●リー(笑)TVCMも面白くて好き。コンビニで発見したので、さっそく飲んでみました。成分は、ローヤルゼリー・プロポリス・カモミール・セージ・フェンネル・タイム・マジョラムetcと、なかなかに体に良さげ。キレイな青い瓶で、さらに液体も青色1号でキレイな薄水色。味は…まっず…!!あまり美味しいもんじゃないですね。例えて言うなら、タヒボベビータっぽい?妹はタフマン味と言っていましたが。
空想上・未知の食べ物の味を想像するのが好きです(笑)こないだは、乾飯(かれいい)の味について妹と語り合いました。炊いた米を乾燥させた昔の非常食。カピカピのをそのままボリボリかじってクソ不味そうなイメージなのですが、妹は美味そうと言いやがる。妹談では、乾飯を湯で戻して(こんな食い方初耳)今で言うフリーズドライおかゆみたいなもんじゃない?とのたまっていましたが、本当にそうなのか!?美味いのか!?想像混じってないか!?果たして真実はどうなのか。