妹が「何かちょっとつまみたい。喰うものは無いか。」と言うのでスルメを与えて放っておいたところ、火気の無い部屋で「チリチリ…」とスルメが焼けるいい音が…。ライターで炙るな!!ビックリした。でもナイスアイデアだ。真似しよう。(めんどくさがり)

  • 大神

TVCM始まったね!嬉しいな!近いうちに、裏絵板で描いた大神絵をサルベージしよっと。

なんだか巷で人気ですね。ファンチル好きな人には結構いいかも。TV放映の翌週はネット配信無料だなんて最近まで知らなくて、悔しい思いをしたとです。1話と、終わりから3話くらいしか見てないだす。間が気になる…!レンタル待ちだわ〜。

噂の成分解析、私もやってみました。

ネム成分解析結果 :
ネムの58%はアルコールで出来ています。
ネムの22%は欲望で出来ています。
ネムの7%は厳しさで出来ています。
ネムの7%は罠で出来ています。
ネムの6%は月の光で出来ています。
欲望というのは胸を張って認めますが、発火しやすいということでアルコールもあながち嘘じゃないかも(笑)
LAB666の成分解析結果 :
LAB666の57%は大人の都合で出来ています。
LAB666の23%は汗と涙(化合物)で出来ています。
LAB666の17%は勢いで出来ています。
LAB666の3%は魂の炎で出来ています。
合ってる!すげえ合ってるよ!(笑)

気になる方は、コチラからダウンロードしてみて下さいネ。