のだめカンタービレ(15) (KC KISS)

のだめカンタービレ(15) (KC KISS)

今回も笑わせて頂きましたッ…!のだめの初リサイタル、そしてコスプレ(笑)黒木くんが好きです(突然告白)買わなかったけど、限定版のオマケのマングースぬいぐるみはどんな鳴き声なんだろう。「ぎゃぼ」って鳴くとは書いてあったが…今更ながら気になってきた。
はじめの一歩(76) (講談社コミックス)

はじめの一歩(76) (講談社コミックス)

板垣がキモカッコイイ!いや、コワカッコイイ?よーやくイイトコ見せてくれた気がする。そろそろ終盤のかほりがしますね〜。やっぱ面白いっすヨ〜!そして嶋ちゃんかわうい。加齢臭がしててもいいよ(笑)いいな〜、こんな上司がウチの部署にも欲しい(人不足つーか管理職不足)直属部下はごめんだけどッ!(笑)今回のヒットはメグの「バイバイばい!」ダジャレなのかなんなのか。基地の一般公開見に行きたいな〜。海は見たので(自衛の)陸と空…いつか行きたい。



フリージア 第7集 (IKKI COMICS)そしてコレ…買ってないんだけどね…途中の巻で読むの止めちゃって。映画化って帯に書いてあったのが気になって…面白いのか?面白くなってるのか?ウエンディ (Ohta comics)あたりはハチャメチャだけど面白くて好きだったんだけどな〜。