聖闘士星矢 冥王 ハーデス冥界編 前章 1 [DVD]

聖闘士星矢 冥王 ハーデス冥界編 前章 1 [DVD]

2巻まで、やっとこ見れましたよ。声が…違和感…。特に星矢と瞬が。なんかもうあの声でインプリンティングされちゃってるからね;さて。この先バレは出るのか出ないのかどんな事になるのやら。←主たる関心事。

闘牌伝説アカギ DVD-BOX 羅刹の章

闘牌伝説アカギ DVD-BOX 羅刹の章

アカギ成長後は靴下が薄汚れた色になっちゃった!(いい加減靴下から離れろ)鷲巣戦の序盤まで見た。鷲巣戦はほぼTVで見てたので筋は知っているのですが、何度見てもかっこいいなー。靴下は変な色だけど…(いい加減離れろ)どうでもいい事だが鷲巣の目の下の線が照れ線(///)に見えて、頬染めているように見えて仕方が無い。

今回の見どころ→『大佐、空を飛ぶ』。いやね、アレ変じゃないですか?あのポーズ変とか、あんな原理で空飛んじゃうんだー…とか。色々と相まって、激・笑いのツボつつかれまくりましたよ。映画館で見なくて良かった。ありゃ笑いを堪えるの大変だよ。ストーリーは凄く良くまとまっていましたね。ちゃんとTV版の続きで、ちゃんと完結してます。