ブリザードアクセル 1 (少年サンデーコミックス)

ブリザードアクセル 1 (少年サンデーコミックス)

フィギュアスケートマンガ。少女マンガでこの題材はたまにあるけど、少年マンガでは珍しいねー。少年マンガらしく、技やルールやらウンチクがたくさん…勉強になるです。4巻まで読みましたが、おかっぱ少年・花音の活躍はいつになるのか。(myおかっぱ少年センサーが反応しました)花音、はじめ女の子かと思ったよ。いや、主人公・吹雪も可愛いがね。続きも気になる〜。

家庭教師ヒットマンREBORN! 11 (ジャンプコミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 11 (ジャンプコミックス)

コレ読んだ後妹が見た夢「自分、なんでかルッスリーアの肩に乗ってた」…え?それってマーモン視線ですか?一体どんな願望を表してるのか…謎。

頭文字D(33) (ヤンマガKCスペシャル)

頭文字D(33) (ヤンマガKCスペシャル)

拓海にも春到来か。そしてついに神奈川へ突入。しかし…アニキ、その不可思議な頭はなんなのよ?おしゃれ?ねぐせ?笑い死ぬかと思った。啓介も真似して変な頭になってるし…アニキは一晩経ったら直ってたけど、啓介変なままだし。ホントもう勘弁して。

サライ 6 (ヤングキングコミックス)

サライ 6 (ヤングキングコミックス)

今更ながらまとめ読み。護衛メイドって…(笑)しかしパンチラ多いな。「年とると胸よりも尻が好きになる」…ってーのが何かにあったけど、コレがそうなのかしら?(笑)