Lamento -BEYOND THE VOID- (DVD-ROM初回限定版)

Lamento -BEYOND THE VOID- (DVD-ROM初回限定版)

Lamento届いた!むふふ〜。ネコミミ的(つーか人猫)BLゲー。早速インストールしてプレイ始め。
どことなくRPGっぽい作りですね。序盤でマップが画面に現れた時は、このままホントにRPGになっちゃうのかと驚きましたが。コノエが4つの悪夢を見て、悪魔の文様が体に現れた…ところで眠気に襲われ中断。RPG的に言うなら始まりの村で冒険のきっかけになる兆しが現れた…って所ですよ。MOTHERで言うなら家の裏にUFOが落ちた、ってところ。幻水Ⅰで言うなら坊ちゃんがテッドから紋章をもらったあたり。早く仲間を見つけてフィールドに出たいよ!(笑)長編シナリオ、とは噂に聞いていたがホント長いっぽい…(まださわりしかやってないくせに)
早く主要キャラ出てこないかな〜。私的にはアサトと緑の人が気になります。咎狗ではリンが一番好きだったので(ショタ属性百合的リバ好み)それ系キャラがLamentoには居ないのが残念ですが…。フィリはそういう方向で関係してこないのかな〜?してきたら喜んじゃうよ(笑)(してこないっぽい?)