ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

…公式サイト見たら、とてもPLAYしたい欲求にかられた(笑)なにこれ、リンク、狼に変身するの?ワンダ+大神なカンジ!わあああ、やりたい…!GC版も販売するらしいけど、任天堂オンライン限定販売って何よ!?普通に売ってくれ!頼むから!普通に売ってくれたら速攻買っちゃうイキオイです。


Lamento -BEYOND THE VOID- (DVD-ROM初回限定版)

Lamento -BEYOND THE VOID- (DVD-ROM初回限定版)

Lamento、とうとうクリアしちゃった…。ネタバレ感想(反転)
ラスト、9ターン目はアサトBADENDでした。魔物化したアサトにコノエは喰われ(色んな意味で/笑)いかにもBADらしいカンジですね。触手…。アサト、そんな美味しい…いや、物騒なモノどこに隠し持ってたんですか(笑)
全クリした後の総合的意見ですが、カルツENDが無いのはやっぱり不満です。おやさしいカルツ様との××が見たかった!(笑)××が無くても、流れは想像できるのになあ…妄想カルツEND、後でサイトにでも書こう(笑)
そしてフィリ…この子が生き残るENDが欲しかったなあ…。リークスと融合したコノエになら、フィリが付きまとっても納得できるのに。指輪を取りに火楼へ戻る前、フィリがなぜあんな言動をしたのかちょっと不思議なんですが。そのままいけば世界がリークスの思った通りになるというのに、なんであんなに不安そうだったのか。深読み必要ですね。妄想、妄想っと…。

今日は初回特典のサンプルボイスを聞いて大笑いしました。特にライさんがツボで。なんで常にそんな怒り声なんですか。怒り声でそんな事言わないで下さい(笑)あと、フラウド声はいやらし〜いカンジでとても好きです。上手いなあ。フィリも可愛い。この声で××なのも聞きたかったな(笑)
クリアしちゃって寂しいなあ。すごい面白かったです。後は未回収部分をさらって…また最初からやるか!(笑)しばらく楽しめそうです。