ジャンプにちょこっと記事が載っていたんだけれど、
聖闘士星矢冥王ハーデス編ゲーム化決定(PS2
ってホントかしら。バレは?ねェ、バレは出るの?出しなさいよ。買うから(笑)

影の宮殿に入る前まで進みました。入る前に色々ミニイベントをこなしてしまおうと思ってプレイしておりましたが…。ゴーストの魂回収にめっちゃ手こずったんですが!攻略サイトさんのリスト見ながらでも数時間…つーか何日もかけて…60匹いる内のどれを回収していないのか忘れてしまい全マップを巡り歩く日々。ゴーストにもマッピングして欲しかったわ〜;ハイラルどぜうは諦めました。コロコロゲーム全面クリアなんて絶対無理…;

和風伝奇アドベンチャー。謎解きモノです。(18禁)Cycの妹ブランドと言う事で…CycRoseは「薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク」1本で終了なのね〜、同じ妹ブランドなら期待できるかも!と思い、プレイ(人がプレイしてるのを後ろから見学)。まだ全クリではないのですが…うん、リバなのはいいよ。でもなんつーか…(反転)エロシーンが唐突すぎて、ついていけませんでした(苦笑)もうちょっとこう…恋心が芽生える(笑)前フリなんかがあっても良いのでは?メインが謎解きなので、それまで全然そんな素振りも見せずにいきなりエロには「は???これ、エロいらないんじゃ…」なカンジで。私好みのキャラが居ないせいもあり、あまり萌えず…燃焼不良でダイオキシンが発生しそう(笑)

そんなこんなで私の精神力回復アイテムは依然としてLamentoで、1日1アサコノだったりしますよ(笑)←「もう、いい加減にして!」と怒られるので制限付き。