犬バカっぷり全開。現像した写真を取りに行ったら、写真屋のお姉さんがやけにニコニコしてたそうだよ(妹談)そりゃ、使い捨てカメラ2個全部犬写真だもんね(笑)

瞳孔の乱反射色、りくはブルーでした。(前の子はオレンジ系でした)UPしたら白くなっちゃったけど薄水色してるです。(通常の瞳の色は黒です。フラッシュ焚くとこんな色に反射するです)

こわい。でもキレイなターコイズ

こわい2。「ワンダと巨像」の巨像っぽい。

もらいたての頃。この角度だとコバルトブルーだね。



ウチに来て2週間くらいの頃↓まだ小っちゃ!

お?なんでしゅか、コレは。

ボクもお掃除お手伝いしましゅ!(…ではなく、思いっきり人の邪魔してます)

ほうきウマー。こりゃあもうワシのもんじゃあ!返さへんでぇ。


今日のりくたん。夕ごはんを二度食べました。先に帰ったオカンがごはんをあげた後外出。それを知らずに私が出したごはんもぺロリ。(まだ食べてないよって顔してた。早く出せ!って催促するし…)更に食後のおやつも要求する彼。(おやつも完食)満腹中枢壊れてない…?(冷汗)それとも寄生虫いるのかな…。