蒼穹のファフナーGYAOの無料配信で最終話まで見た。改めて見て、総士は真矢のこと好きだったのかも!?っての気付いたよ。(今更)一騎と真矢の間を邪魔してる総士の行動は、「俺の一騎にちょっかいかけるんじゃねえ!このアマ!」(ほも)にしか見えなかったんだけど(笑)でもちがくて、総士は真矢のこと好きだから、一騎と真矢がくっついちゃうと困るから、だったのね〜。そうか、なるほど納得。総士は一騎以外アウトオブ眼中(古)だと思ってたからなんか新鮮…!(笑)この方向から見ると、逆に、一騎の方が総士に入れ込んでるっぽいじゃん?(真矢のラブラブ光線に気付かないし、真矢も「一騎くんに必要なのは私じゃない」って認めちゃってるし)これはこれでトライアングル片思いハチクロちっくで面白いな〜。
これも後から気付いたんだけど、犬のショコラ…翔子にちなんでショコラなんだね!甲洋、キモい…(笑)