りく様の散歩のお供をしてたら、よその犬のうんこ踏んだ…!く、くそおおおぉぉ!あるまじき、あるまじきぃぃぃ!

夏コミ当落が決まったそうですね。日程知らなくて、てっきり10・11・12かと思い込んでたら、17・18・19なんですってね!超行けないんですけどこの日程。盆休み明けで17・18も出勤日だっつの。しかも私主担当業務の締め作業真っ最中…。目当てのLamentoは17!?18ならまだ休めたかもしんないのに!うえええええ(;;)行く気もりもりだったので、ショックでかいです。私、けっこうコレでストレス発散してるみたいで、大イベント逃しちゃうと危険なんですよね。いつもはセーブしてる箍が外れちゃって、通販やらで凄い量買いまくったり。(過去経験)あー、どうすっかな。もう少し日が近づいたら、なんとか休めないか画策してるかもしれん。(ダメ社会人)