蒼穹のファフナー Arcadian project 09 [DVD]蒼穹のファフナー Arcadian project 08 [DVD]蒼穹のファフナー Arcadian project 07 [DVD]
後半買っちゃったーvこれで全巻揃いました。貸出できますよんv(一部の方面への圧力/笑)
後半は展開が激しいです。前半はプロローグと言ってもいいんじゃない?一騎が島へ帰ってきてからが、ぐっと面白さが増します。(脚本家の違いのせいか…)EDに流れる聡士のポエム(笑)もその頃から無くなるんだよね。あのポエム挿入は不安感をあおる作戦なんだろうけど、妙に笑いを誘われるのよね…。あんな作詩する15歳ってイヤン(笑)