綿流し編まで終わりました。夜プレイ始めてクライマックスに突入してしまい途中で止められない状態に。しかも長い。寝不足でございますよー。「その辺で止めといた方がいいよ」くらい教えてくれてもいいじゃん!妹!
部活はうざいけど、祭り以降は話の展開が早いですね。しかし(反転)あの目にはびびったー。叫びはしなかったけど、心臓が1拍遅れたよ。驚かし系の、もっとあるんかな?

鬼隠し編のラストでは(反転)レナが大活躍♪(笑)でしたが、あれよりも怖ぇーと思ったシーンがあったんですよ。TIPSの「元気ないね」。女子更衣室とか女子トイレとか給湯室とかでこんな雰囲気の会話、よくあるよねえ。その場に居ない誰かの話題や陰口で盛り上がり、哄笑。みたいな。そしてその後、話題に上った人物と仲良し装ったりも出来るんだから。よくある光景だけど、こーゆーの見ると女って怖えーよなあ、って思っちゃうんだよね。

前にひぐらしのマンガ鬼隠しと綿流しは読んでて大体あらすじ知っていたのでそれほどショーゲキは無かったけれど…ここから先は全く知らない。楽しみだ。くけけけ…げげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげ!(笑)(ちょっと気に入った/笑)