鬼畜眼鏡 初回限定版

鬼畜眼鏡 初回限定版

鬼畜眼鏡
はい、アダルトでーす(苦笑)プレイ始めました…つっても、また人のプレイを見てるだけなんですが。
リーマン物ですね…。冴えないダメ弱主人公が、謎の男から貰った不思議な眼鏡をかけると鬼畜人格が現れるという…。ギャグだよね(笑)眼鏡をかけたり外したりで攻受逆転するシステムは面白いと思うけれど。「仕事、そんなんでいいのか!」とか「ダメだろ、その会社!」とかもうツッコミまくり(笑)(※リーマン属性ないです。日常過ぎてねぇ…)
プレイヤーはまず『親会社のエリート部長(32歳・独身)』をターゲットに選んだようです。つか、その設定ありえなくねー?程々の企業で30代で未婚で部長…?コネだろ?とか思っちゃいけないんだよね、はいはい、ドリームドリーム…(夢見るフィルターをかける呪文/笑)
「でもさー、他には目をつぶっても独身てのがイマイチだなー。既婚で、奥さんは才色兼備でプライド高い似たもの夫婦…互いのステイタスに惚れて結婚したクチ…てのがベストだと思うな。んで、浮気がバレておまけにホモで、家庭も社会的地位もガタガタのボロボロにするんだよ!どーよ、鬼畜だろ!?」と提案したところ、
「…それ、ドロドロ系昼ドラだから(笑)」と訂正されました。
あちゃー…昼ドラ的発想だったか…。BLじゃダメかぁ?(笑)