何故だか最近、妹がニコ動で炎のミラージュ(アニメ)を見ている様子。これもモモタロス効果?(モモタロス=高耶)しかし、直江がキモい。こんなにキモいキャラだっけ?(原作読んだの遠い記憶)活字と動画の違いのせいか、私の感覚が変化したせいか…。


グレンラガンはホントもー、先週も今週も泣かせてくれる…。ロシウはねー、フラグ外れてヨカッタ…と言いたいところだけど、もう登場終了よね?複雑…(ロシモフィルター稼動中)だから、第1話冒頭部に居なかったのね。そしてやっぱりシモンの隣はヴィラルに盗られ…、ん?ヴィラル、ケモノは繁殖しないって言いました?言いましたね!?それはつまり発情とかしないってことよね?よし!ヴィラル完受決定!(MY脳内決定)
そして今日は妹がグレラガオンリに行ってきたのでした☆ふおおお!世の中にはこんなにたくさんのグレラガ本があったのか…!ウホッ!(大興奮)