岳 (1) (ビッグコミックス)

岳 (1) (ビッグコミックス)

山岳救助ボランティアをしている主人公のお話。命が助かる事もあれば、そうでない場合も…。レスキューもののお話としては結構シビアな感じがします。一話完結モノなので読みやすいです。
うさぎドロップ (1) (FC (380))

うさぎドロップ (1) (FC (380))

祖父の葬式にて隠し子発覚。しかも6歳の女の子。祖父と暮らしていたらしいその子を、その場のイキオイで引き取る事になった主人公、30歳・独身男。というストーリー。2巻までレンタルしてきたが続き気になる…。

↓以下BL。

ピクニック (花音コミックス)

ピクニック (花音コミックス)

俺は悪くない 1 (花音コミックス)

俺は悪くない 1 (花音コミックス)

この作家さんも面白いよー!話の作り方が上手い!>BL飢餓中@某友人への個人的な(略
どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)

どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)

アレ?山本…がいるよ…?同人読者にはなんかもうそんなイメエジにしか…。
コレは買ったので貸せますよ。>BL飢餓中@某友(略)
同級生 (EDGE COMIX)

同級生 (EDGE COMIX)

過激な描写は無いですが。繊細な絵柄と、微妙なお年頃の少年という設定が、絡み合って甘酸っぱいカンジでも〜〜う美味ですもぐもぐ。ギムナジウム系好きな方には是非(笑)