からくりサーカス (43) (少年サンデーコミックス)

からくりサーカス (43) (少年サンデーコミックス)

うしおととら (33) (少年サンデーコミックス)

うしおととら (33) (少年サンデーコミックス)

読破した!最終決戦になると過去キャラ総出演になるのは仕様ですか。あれーこのキャラ誰だっけ?と、私の脳の限界を見た(^q^)一気読みでこれですからもう。うしとらは途中で読むの止めちゃってたので、これでやっとスッキリしました。


大奥 第4巻 (ジェッツコミックス)

大奥 第4巻 (ジェッツコミックス)

ドラマの大奥思い出しながら読んでます(笑)しかし、家光死後の展開が早いな〜;


銀と金―恐怖の財テク地獄変 (1) (アクションコミックス・ピザッツ)

銀と金―恐怖の財テク地獄変 (1) (アクションコミックス・ピザッツ)

サブタイで読まず嫌いしてたんだけど、これ面白いヨ!銀王様かっこいっすヨ!姫抱っこで∵・゚ゞ(゚ε゚)ブッ!!となったとのは私だけではないはず。

マンガ…じゃないけど、パチでアカギ台出てたのね。しばらくパチしてなかったから今頃知りました。「下皿が一杯だぞ」とか喋ってくれちゃってるよコレ。アニメのアカギ声好きなんですフヒヒ。でも負け通しだよーくっそ!リーチアクション見れればいっか…で、通っちゃいそうで危険(笑)