今期の新番組。
戦国BASARA
面白いよ面白いよ。爆笑だよ。伊達のキャラ、超好きですわ…馬にバイク風のハンドルとマフラーつけとるし…ハンドルはまあ使えるとしてもマフラーはただの飾りじゃね?そんな無茶苦茶具合がツボです。そしてなんだかめっちゃサムライトルーパーだよ!(懐かし)何がトルーパーかは、見れば分かるヨ。世代なら(笑)ツッコミ所満載で、元ゲー知らなくてもそれなりに楽しめますね。しかもなんでか声優陣豪華。ますますゲーム気になるわあ…。やろうかなあ…。同人も楽しそうだし(^q^


蒼天航路
あのキャラデザをよくアニメ化したなあ…というのが素直な感想。でもやっぱちょっと無理がある感が…崩れないといいね。てゆか早速「アモーレ」見逃した。蒼天と言えば「アモーレ」なのに(私の中で)


グイン・サーガ
原作読んでたけど途中で断念した派(・・)/ 原作、まだ続いてるよね?どこまでやるのかな。


ヘタリア
しばらく前から始まってましたが…5分間作品なのに無駄にクオリティ高いっすね。そして毎回終わり方が上手い(笑)