ラッキードッグ1
R18BLゲーです。発売日に入手して1周クリアしました。期待以上の作品でしたよー!キャスト良し、シナリオ良し。すごく面白かった。これで同人ゲームだなんてパねえ!としか言いようが無い。そこらの商業作品、負けてますよ…。
そして案の定ジュリオがツボでした。PLAY前から分かっちゃいたけどネ。蒼井夕真さんボイスにはマジやられた…。あの「はじめて」の発音には、思わず妹と顔を見合わせて両者サムズアップ(・・)b<グッジョブ。いい仕事してくれてます。めったに声優さんハマりはしないけれど、この方の声は別格だわ…。惜しむらくは予約特典のジュリオCDが入手できなかったこと。もう少し早く予約申込していれば!(代わりにルキーノ版特典CDで我慢した)悔やんでも後の祭り…諦めきれずにオークションとか見てみたら、すんげー高値に跳ね上がってるしwおまけCDだけなのに、ちょ、ソレ本編より高値じゃねーかwみたいな。でももし特典付で再販してくれたらもう1コ買っちゃうかもしれん。
ジュリオは別格だけど他キャラも良かったです。イヴァンは想像してたよりちょっと予想外な方向でしたが、いい方向に転じてて…なんだかこの作品中の癒し的存在でしたw
そして今、クリアデータを削除して、再度インストールしもう一度初めからプレイしてます。妹がwどんだけハマってんだ。
前にも貼り付けたけど、もう一度OP貼っとこ。