おにいさまへ…DVD-BOX1

おにいさまへ…DVD-BOX1

最近のマイブーム。『おにいさまへ…』wwまた突然見始めました。毎話、笑死しそうで大変です。超おもろいよ!
むかーーし、これがTV放映されてた頃、ちらりとしか見た事無かったんだけど、私てっきり共学の学校かと思ってたんだよね…。タイトルも『おにいさまへ』だし?それに男キャラいるじゃん?…と思いきや、女子校の王子様的ポジションのおねえさま(♀)でした。あらまあ。主人公が「おにいさま」と慕う塾講の兄ちゃん宛へ近況を綴る手紙形式でナレーションが入るのでタイトルの『おにいさまへ…』なんですね。
ストーリーはというと、舞台は名家の令嬢が多く通う女子校、主人公は平々凡々なのだが、突然に学園のリーダー的グループに加えられてしまったもんだから周囲の恨みを買ってさあ大変! ぶっちゃけ『マリみて ハードver.』なカンジ?(『マリみて』の方が後の作品だけど、こっちの方が知名度高いかと…)何故ハードかというと、女の妬み怨み、愛憎劇が、もードロドロですごいのよ!カミソリ入りプレゼントとか、体操着切り刻まれたり…とかねー。すげー。こえー。キャラデザも濃ゆいし…3年生のおねえさま方が高3に見えなくて、お前【28歳・OL】だろwwってカンジです。そんでヤンデレ率高いです。マリ子さんとサン・ジュストさまが超お気に入りです。あいつらやべえ。早く続きが見たいレベルで面白いヨ。全39話もあって見るの大変?かと思いきや、面白すぎて1話がすごく短く感じるww
妹が「女子校怖いよー!ホントにこんなんなの!?」(((;д;)))とガクブルっていたので、
女子校出身のわたくしが「うん、ホントこうだよ。マジマジ。」(゜□゜)と教えて差し上げましてよ。