おにいさまへ…DVD-BOX2

おにいさまへ…DVD-BOX2

見終わったー。面白かった!腹筋崩壊ですよ。ぱねぇです。
後半は、学園の女王、宮様がすげかった…。マリ子さんやサン・ジュストさまなんてまだ可愛く見えてくる。マリ子さんは可愛いよ、うん。
宮様はね、あれは妖怪だという事でウチでは結論が出ました。「夜中にミヤサマの鳴き声を聞くと、湖にひきずりこまれるぞ」とかってwこう書くととっても妖怪っぽいネ☆
話中で某キャラが死んでしまうのですが…死亡フラグが、これでもか!ってくらいハンパなくて。これは死ぬわ…、って超わかりやすかったですw
あー、見終わっちゃうとなんか寂しいな。くらいにハマりました。最後はとりあえず…スッキリした感じになれますよ。
どうでもいい事かもだけど、学園のおねえさま達にはあだ名?がついているんだけど…バンパネラ様とかメドゥーサ様とか、どうやったらそんなあだ名がつくのか。すげーセンスだ。由来が超気になるしw