子泣きじじいの飼い方 1 (ヤングジャンプコミックス)

子泣きじじいの飼い方 1 (ヤングジャンプコミックス)

カッパの飼い方』スピンオフ?カッパより希少種の子泣きじじい子泣きじじいを飼い始めるおはなし。

エルフェンリート 1 (ヤングジャンプコミックス)

エルフェンリート 1 (ヤングジャンプコミックス)

アニメを見たので原作も。アニメは原作の途中までなんだねー。

聖痕のクェイサー 1 (チャンピオンREDコミックス)

聖痕のクェイサー 1 (チャンピオンREDコミックス)

アニメを見たので原作も。

ぼくらの 11 (IKKI COMIX)

ぼくらの 11 (IKKI COMIX)

最終巻!ラストが上手く飲み込めなかったんだけど、ウシロはどこいった?

家畜人ヤプー 1 (バーズコミックス)

家畜人ヤプー 1 (バーズコミックス)

読むのに時間がかかるなあ、説明文が多くて…。(原作は完読するのに3年かかったが)原作に沿った構成ですね。

鶏肉倶楽部 (F×COMICS)

鶏肉倶楽部 (F×COMICS)

初期作品集。男女モノメイン。

近頃はけっこう真面目に歴史を追ってるね。破廉恥シーン少なし。

NATURAL DOGGY’S DIARY (花音コミックス Cita Citaシリーズ)

NATURAL DOGGY’S DIARY (花音コミックス Cita Citaシリーズ)

なちゅらるどぎぃずだいありぃPetit (花音コミックス Cita Citaシリーズ)

なちゅらるどぎぃずだいありぃPetit (花音コミックス Cita Citaシリーズ)

新作ー。動物病院が舞台のおはなし。つか、セクピスの続きが読みたいのだが、描かないのかなあ。