相変わらず『ラッキードッグ1』に再熱中〜。
発売時のショップ特典で、気付いた時にはもう予約満杯で入手できず涙を飲んだのがあったんだよね。ぷらてぃあ特典の「ジュリオ×ジャンCD」…入手しちゃった!YES!フヒヒ!これこれ、聞きたかったんだよ!発売時特典は別ショップのジュリオ×ジャンSSで我慢したんだけど、やっぱり我慢しきれなくなった(苦笑)だって、蒼井夕真氏の声、好きなんだもん!
少々出費はあったけど〜、まあパチで負けたと思えばこれくらい…って。これ、無駄遣いする時の常套句になっちゃっててイカンと思うのだけれど。でも最近パチ行ってないし、額も1パチ負けレベルだし、いいじゃん!上手い事、販売元の思惑に転がされてるなあ…ちくしょう。
CDの内容は、ゲームGOODENDの後日談的なお話で。甘々でごちそうさまでしたvしばらくリピ決定〜♪


そして。友人の一人にラキド布教成功。うふふ。まだプレイ始めたばかりで、初ENDが作品中一番酷いBADENDを引き当てるという惨事を招いちゃったみたいだけど;ハマってくれるといいな〜。