荒川アンダー ザ ブリッジ(11)(ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ(11)(ヤングガンガンコミックス)

シリアスっぽい流れかな〜と思ったら、やっぱりギャグでしたw


シグルイ 15 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 15 (チャンピオンREDコミックス)

完結。御前試合、ついに藤木と伊良子の対決。最後「…えっ…?」てなった。まさに衝撃のラストでした。ちょっとネタバレ反転。藤木…藤木がかわいそうすぎる…!三重は、自分を捨てて他の女を選んだ伊良子に復讐したかっただけだよね。藤木と夫婦になるつもりなんてさらさら無かったって事だよね。ひどい…、でも納得は出来た。

しかし、コミックスに挟んであった新刊広告チラシを見て更にびっくりしたんだが、
覚悟のススメ』新連載開始ってなんだ…?新生爆誕ってなんだ!?
超気になるし。覚悟も好きだったから、すげえ読みたいし。