エクゾスカル零 1 (チャンピオンREDコミックス)

エクゾスカル零 1 (チャンピオンREDコミックス)

覚悟のススメ』の続編!すごく嬉しい〜!でも、雰囲気が全く異なります。あのギャグ調は一切無し。『シグルイ』と同様の重くシリアスな雰囲気で物語は展開するようです。時間軸も違うようで、コールドスリープから目覚めたシーンから始まるので、更に未来になるのかな。ともかく続きが楽しみな作品。唯一惜しむらくは、肉体派だけどメガネ男子な覚悟のビジュアルが好きだったんだけど…この作品中でメガネはナシなんでしょうか…。


鬼灯の冷徹(1) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(1) (モーニング KC)

連載本誌で読んでるのでコミックスは買ってないんだけど。結構好きです。閻魔大王の補佐官・鬼灯を主人公とした、「地獄」のあれこれ。あ…これ一応ビジネス物なのか(笑)今気付いたw 会社=地獄、社長=閻魔大王、秘書=鬼灯、…的な。
よくよく考えてみたら、鬼灯がめちゃ好みなんだよねw 王道は白澤×鬼灯なんだろうけど、ここはあえて、シロ(擬人化)×鬼灯とか…イイと思うんだ…ぐふぐふ…(腐) 犬コロ×ツンデレって良くないすかぁ?