人気担々麺店に車突っ込み破壊 食事中の6人重軽傷
え〜;食べに行こうと思ってたのに…。まだクリアしていないメニューがあったのに…。現場前を通ったけど、しばらく営業できそうにないね。死者が出なかったのがせめてもの救いか。


しかし、私の胃袋がラーメンモードにスイッチ入っていたので他のお店に行ってきました。


 

つけ麺の他にラーメンもありますが、初なのでスタンダードなつけ麺を。麺は太麺で全粒粉を使っているとの事で蕎麦みたいな色をしています。麺の上には茹でたニラと大根?スープは魚介系でドロっとしてて、色々細かい野菜と厚めのブタバラ肉入り。大きな唐揚げがセットで付いてくるのがお得感v私は正直なところ、つけ麺ってしょっぱくてクドくてあまり好きではないのですが、こちらのは美味しかった!濃厚なのに後味がクドくない。麺の上に乗っていた野菜もスープにつけると美味しい。人気店なのがうなづけます。
先日行った妹から塩味のつけ麺も美味しかったと聞いたので、今度食べてみよう。