不安の種 (1) (ACW champion)

不安の種 (1) (ACW champion)

不安の種 (2) (ACW champion)

不安の種 (2) (ACW champion)

不安の種 (3) (ACW champion)

不安の種 (3) (ACW champion)

不安の種+ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

不安の種+ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

不安の種+ 2 (少年チャンピオン・コミックス)

不安の種+ 2 (少年チャンピオン・コミックス)

不安の種+ 3 (少年チャンピオン・コミックス)

不安の種+ 3 (少年チャンピオン・コミックス)

不安の種+ 4 (少年チャンピオン・コミックス)

不安の種+ 4 (少年チャンピオン・コミックス)

暑い日が続いているので、別の角度から涼しくなろう作戦。ホラーマンガ大人買い
『世にも奇妙な…』や『新耳袋』的構成で後味悪い系の1話完結作品集。「オチョナンさん」に興味を惹かれて購入。
が、しかし。あれ…?おかしいな、怖くないw逆に笑っちゃうのもいくつか…。あれ〜?確かに怖いふうな作りにはなっているんだけど、この世に在らざるモノのデザインも怖そうではあるんだけど、なんでか怖くない。ちょっと拍子抜け。好きな作家さんでもあるのにな〜(「オフィス北極星」好きでした)
レビュー等見ると、2〜3割くらいの人が「全然怖くなかった」と書いてるんですよね…私はそちら側だったか…。
涼しくなる作戦失敗。