昭和元禄落語心中(1) (KCx)

昭和元禄落語心中(1) (KCx)

昭和元禄落語心中(2) (KCx)

昭和元禄落語心中(2) (KCx)

昭和元禄落語心中(3) (KCx)

昭和元禄落語心中(3) (KCx)

面白いです。
新宿ラッキーホール (Feelコミックス オンブルー)

新宿ラッキーホール (Feelコミックス オンブルー)

いとしの猫っ毛 (CITRON COMICS)

いとしの猫っ毛 (CITRON COMICS)

いとしの猫っ毛 2 (CITRON COMICS)

いとしの猫っ毛 2 (CITRON COMICS)

同作者のBLもv


後は話題の作品を主に…

テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックス)

テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックス)

火星移住計画として環境を整えるためにゴキブリを放ったら、計算外で人型に超進化してしまい、それに対抗するため昆虫の特性をDNAに組み込んだ人間を送り込み人型ゴキブリと対峙するという…早い話が擬人化ムシキング?w 虫が苦手な妹はこの本を持つのも気持ち悪いと言うておりましたw私もGはイヤダw
俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)

主人公が少女漫画に無縁系のゴリマッチョなところが新しい?しかしそのゴリマッチョがかっこ良くて←ヒロイン惚れる。
ヘルタースケルター (Feelコミックス)

ヘルタースケルター (Feelコミックス)

映画は見ていないけど、配役には納得。
テンペスト(1) (KCx)

テンペスト(1) (KCx)

男性が生まれなくなり女性のみになった世界で、生まれた男性主人公。…ラブ・シンクロイドか(懐かしいな)