腐ってますので注意。(宣言)
某朝番組のミニコーナーの某アニメが、BL脳刺激されて仕方がないおw

↑コレです(模写った)
メインの登場人物、気弱なウサギ(主人公)と、強気なリス先輩。大体がこの二人のゆる〜い日常的会話劇。先輩のムチャ振りに振り回されながらも、いつも一緒につるんでる後輩君。ヘタレ後輩×ツンデレ先輩=お約束。
コレってモロにアレだよなあ、としばらくモヤモヤしながら見てたんだけど、妹に確認したところ同意見だった模様w
ある日、銭湯に来た二人。先輩「最近風呂がよく壊れるんだよな〜」←妹「ウサギが壊してんだろ!(一緒に銭湯行けるから!)」速攻ツッコミ、まさかの後輩ヤンデレ説。とかねw
寝ぼけながら見て、その後のBL展開を妄想すると目が覚めるおwある意味朝のコーナーに適してるネ(腐女子限定)