やっとこさUPしましたヨ!
『動く何か』とは、ブロック崩しゲームでした*
「自分サイト作ったら絶対置きたい!」と思っていたものでして。野望が1つ叶った*嬉しvウヒヒv
皆さま、どうぞ遊んでくださいましv(自分が遊びたくて作ったようなものですがね。自給自足イッツマイロード…/寂)


[作成秘話&反省点・ちょっとここだけの話]

  • 危うくバレが江○2:50になるトコだった(苦笑)。黒スパッツ(レオタード?/笑)いっちょじゃ、めっさ萎える…という訳で苦肉の策(笑)。ホントは冥衣→アンダーウェアの順が理想だったのだが。
  • マッチョすぎたかもしれん。バレの理想はアバラが浮いてるくらいのガリめなのに;反省。
  • エロ度が低い。それがブロック崩しの醍醐味なのにねえ…。ダメじゃん!深く反省。

戦国自衛隊1549

観てきました。(行くと思ったデショ?(笑)>友人の方々)
モノホンの陸自が協力してるだけあって、模型では味わえない迫力!戦車が!ヘリが!ますます火器演習とか航空演習見に行きたくなった!←海自だけじゃ足りなくなったらしい(笑)本物見ると妙に興奮しますヨ。
ストーリーは…う〜ん;キレイにまとめすぎ感があって私的にはちょっと;感動的なシーンでも、「あ、やっぱそうなるのね」と苦笑が漏れ。戦略とかもっと深く抉って欲しかったなあ。期待してた分、物足りなさを感じてもーた。

「色狂いの毒虫!」(罵り言葉)

某ドラマの今週の名(迷?)セリフ。すげー気に入った!爆笑したよ。濃ゆすぎる…!!旦那を寝取られた妻→不倫相手へのセリフだが、フツーには出てこないよ、こんなの(笑)何かに使えないかなとメモメモ。毒虫といったら…やっぱミy(省略)