眠い!
やりたい事が溜まり過ぎるとついつい睡眠時間を削ってしまう私です。
睡眠不足のせいで久し振りに幻覚が見えちゃったりしてちょっとヤバめだ。
職場の私の隣の机の下から小型犬大で薄茶色した首の無い四つ足の生き物が出てきて小走りで走り去ったよ…;「あれっ?」と思った時には消えてた。白昼夢なのかな?
…とりあえず、寝よう。
(まだ自制が効くレベルですのでご心配なく。私だけの事ではなく、貫徹を続けてたら幻覚を見たって話たまに聞きますね。目ェ開けてて脳はレムってる状態なんだろうな)

「毛髪川柳」(もうはつせんりゅう)

苦しくなるほどゲラ笑いしました。笑いたい人にオススメ!(一部の人除く/苦笑)
薄毛がテーマの川柳集。(NPO法人日本自毛植毛センター編集)五月女ケイ子サンの挿絵が面白さに拍車をかけてます。相変わらず、インパクトのある絵だ…!
職場に持っていったら大流行(笑)でも女性専用部屋(更衣室)からは持ち出し禁だったの…。だって…男性陣の目に付く所に置けないワ!(苦笑)
面白いけど、読後微妙に切なくなります。
お気に入りの一句。
「ハゲなのに ハゲる夢見て 目がさめる」 夢の中でまで気にして…!(涙)