昨日こそは『作成中のアレ』をUPしようと企んでいたのだが、身内の緊急事態発生で、てんやわんやで何も手をつけられず。ハァ…;どうなるんだろう。更にサイト更新遅々となるやもしれませんが、大目に見たって下さい。スンマセン。
今回の教訓。健康には気をつけよう!んで、自分の健康保険証の置き場は家族にも教えておこう!(ま、そーゆー事態だったわけで)

パラ銀

お買い物に行ってきました。上記の事態ゆえにソッコーだったもので充分に満喫できず残念;
にしても、いつも思う事ですが星矢のレイヤー様方々は麗しいことこの上ないね!すごい。コスプレゾーンは異空間の如し!目の保養になりました*
表紙絵を描かせて頂いた御本も無事発行され、めでたし。でもなんか自分の絵が今更ながらこっ恥ずかしくて正視できず、手に取れないよ!本文読みたくて堪らないのに!あああ;カバーつけようかな(苦笑)

ウチの犬

昨日は他家の犬の相手をしてきてその子の匂いがついていたせいか、超不機嫌。今日も帰るなりすごい勢いで匂いを嗅ぎまくられ、でもまだ拗ね気味。
「アナタ、何この香水の匂い!アタシのじゃないわ!どこでつけてきたの!」
「ウチのじゃない石鹸の匂いとか付いてないかしら…?」
そんなカンジ(笑) お前は亭主の浮気を疑う嫁か!(オスだけど)

最近観たものメモ

  • マッハ!!!!!!!!!!!!」:いくつ「!」が付いてるのか忘れた。アクション好きにはオススメ。格闘してるのに舞うかのごとく*あの動きスゴイ。ホントにワイヤーとかCG使ってないのかな。リアルでエアマスターだよ…!
  • 交渉人 真下正義」:「踊る」シリーズ好きです。小ネタ満載で、随所で楽しめた(笑)