『作成中の何か』を試運転させてみました。
ちゃんと動く…!よかった…;初心者の私でもなんとか作れた…。ホッ=3
『作成中の何か』は、『動く何か』ですvムフv
眺めながら一人ですんごいゲラ笑い(つーか、いやらしいオヤジ笑い?)してしまった(笑)
はたから見たら完璧ヤバイヒトです。
でも修正が必要な箇所を発見してしまったので、Upにはまだかかりそう;
いましばらくのお待ちを。

グシャノビンヅメ

を見る。(ビデオ)密室パニックモノ
エレベーターガールのオネエサンが超美人で好みv喋りがちょっと「ヴァミリオン・プレジャーナイト」っぽかった(笑)

安田記念

昨日は安田記念
久し振りに券を買ってみたが、見事に外した。人気割れなカンジだったし、まあ、仕方なし。
ムーちゃん(ダンスインザムード)が、ゴール前直線で一気に減速してしまったのが気がかり。進路が狭くなったのが原因なのかな?