昨日のホルモン「ロッキンポ殺し」レコ発ファイナル、すごく盛り上がりましたね。楽しかった〜vしょっぱなから包丁ハサミカッターナイフドスキリ」(大好きv)で飛ばしてくれました。飛ばしすぎでマイHP切れの早いこと…(苦笑)。ダイブ・モッシュ禁止になってましたが始まってみれば関係ない状態;(私はやってませんよ?/笑)入場の際に配られた注意書には「途中で気分が悪くなった方は休んで下さい」て…!こんなんわざわざ配らなきゃいかんのか!(笑)それくらいの盛り上がりでした。気力に体力が追いついてくれないワタクシは大人しめに暴れましたが、案の定、全身筋肉痛です。(苦笑)
ホルモン曲、デス声のせいか日本語のはずなのにそう聞こえない逆ソラミミ部分が多いので何度も聴いてるのに歌詞カードが手放せません(私だけか?/苦笑)。お馬鹿歌詞にまぎれて素敵歌詞もあるのです。「♪井の底に引きずり落とすような 井の中の蛙であれ」(byロック番狂わせ)それはある意味最強だろう。ちょっと憧れるね。


今、エンドレスでこれを聴いてます。うああ、止められない、頭に回るぅ〜; ハリー・ポッターご存知の方はどうぞ。→ttp://thefifthdistrict.com/potter/(頭にhをつけてね) ヒヤリング得意な方、スネイプ先生のトコ何て歌ってるのか教えてくらさい…。