明日はマキシマムザホルモンのライブ行くぞ〜v楽しみだ。(明日は書いてる余裕無さそだから今日書いちゃお)ホルモンは今年3度目〜、てか、ホルモンしか行ってないけれど。私にしては良く行ってるほうかな。ホルモンライブはとことん体力勝負。静かで大人しい曲が無いから、ぶっ続けジャンピング&踊りまくりでライブ中盤でもうフラフラっすよ。後半は拷問に近いね(それでも踊る)、楽しいんだけども。渋谷AXなら、ダイブは無いかな?あれに巻き込まれるだけで体力減るから、明日はちょっとは楽かも?MC中はひたすらゼエハア息整えてる有様…若さが欲しい!!(苦笑)ホルモン行くようになって気付いたんだけれど、よくあるグッズのTシャツって、汗だくになった服と着替える為にあるんだね。私はもうアレ着て街中歩く勇気(年齢的に/苦笑)は無いのだけれど。あ。対バンにMONGOL800!?あああ、もうちょっと時間的余裕があれば予習したかった…;(ほとんど聴いた事無いんで/苦笑)

某友人はBUCK-TICKライブ2列目席を、病欠してしまったそうだ。もったいない〜;残念だったね。B-Tしばらく行ってないなあ…、久し振りに聴きたいなあ…。(好きなバンドがことごとく解散してしまったから、あと行けそうなのってB-Tくらいしか残って無いのよね/寂)