ちょこっとCRオグリキャップを打ってきたんですが。時短の「ハルウララ100連敗モード」ってのはどうかと?100=時短回転数でちょーどいいのは分かるけど、ハルウララじゃ当たる気しねェよ〜!!(笑)ハルウララには頑張って欲しいけど。武騎手乗らないのかな?

買っちゃった〜v

ネクロノミコン 1 (パン・エキゾチカ)

ネクロノミコン 1 (パン・エキゾチカ)

ネクロノミコン 2 (パン・エキゾチカ)

ネクロノミコン 2 (パン・エキゾチカ)

ネクロノミコン」ですが、ラヴクラフトに非ず。ギーガー画集、洋書のしか持ってなかったんで(しかも古くてページが外れてるし)、コレが再版されてるのを知ってつい、ムラムラと(笑)学生時代には高価で手が出せなくてね(洋書は安かった)。洋書の方に載ってるものがほとんどだったけど…まあいいや。大きくて細部まで良く見れるし。…ってか、大きすぎて本棚に入らないよ!; どーでもいい事だけど、ネクロノミコンギリシア語だったんだ…、へぇ〜。。。

読んじゃった〜

ハトのおよめさん(1) (KCデラックス アフタヌーン)

ハトのおよめさん(1) (KCデラックス アフタヌーン)

上とすごいギャップですが(笑)ほのぼのとしつつ過激。「Happy Tree Friends」に似た匂いがする…あっちほど過激すぎではないけれど(笑)。好きな系統ですv