くぅぅ〜;愛車のタイヤ、パンクしました。ガッデム!憎い!釘め!!職場の駐車場で発覚したので、同部署の男性にHELP頼んだら他部署の男性陣も集まってきちゃって、総勢8名がかりでスペア履かせてくれました。皆、車いじり好きなのネ;でも助かった〜;皆に感謝です。積んでるジャッキの使い方も今回初めて知りました。教習所で教わったような気もするけれど(苦笑)実際使ってみないと分からないものですね。しかし、修理費が痛い;最近車検したばかりなのに…(泣)でも、職場で、おまけに雨の切れ間に発覚して良かった。(よかった探しをして自分を慰めてみる)

動揺してて会社帰りにヌ〜ン読んでくるの忘れた…。萌え萌えしたってナニ!?阿部が?栄口が?(愛が偏り)めっさ気になる言い方しないで!>M。明日までおあずけだよ、チクショウ!

厄日だ…トホ;