昨夜は久し振りにカラオケへ。ヲタ同志で、「普段歌えない曲を!」な選曲基準で。主にアニソンな訳ですが(笑)職場面子とかパンピー友の前とかじゃ絶対出来ないもんな〜。すごいスッキリしたv
初めてサイバーDAMだったんですが、イイねアレ。元映像つきのカラオケv懐かし映像てんこ盛り。「一条さんかっこいい!痩せてる!(笑)」「五代、若いよ!」「氷川くんも若いし!(今の方がイイ男になった気がする)」「レンレン(おお振りに非ず)かわいーv」「キャー!(黄色)北岡センセ!」「吾郎ちゃんは!?吾郎ちゃんは〜〜!!?」(発見できず/涙)「浅倉、エロい!ついでにシャン●リオンも見ちゃえ!」→(見た)…一部会話抜粋。えらいはしゃぎまくりました。内容分かりますかね?(笑)〆の曲は「少年よ」でv…次行く時は歴代戦隊モノも歌おう…サンバルカンからv宇宙刑事もv←えらいことになるぞ(笑)
時間前申告制では無く10分いくらのタイムカウント制のBOXだったんですが。コレはちょっとある意味マズいですね、キリが無くて(苦笑)。「声が出なくなったからもう止めよう」で終了(笑)気付いたら4時間…歌いすぎた…;一晩歌い明かしちゃった。連休はじめだからといっても、ハメ外しすぎました。反省。でもまたやりたい(苦笑)