あれこれ最近見たもの、読んだもの。一挙公開、つーか、宿題は溜めずに日々やりましょう的。

オールド・ボーイ プレミアム・エディション [DVD]

オールド・ボーイ プレミアム・エディション [DVD]

すごい面白かった。韓流、こういう作品もあるのねー。複線の張り方とか、後味悪めのラストとかスキ。でも、暴力シーンが…痛い!ううう;手で目を隠しながら、指の隙間から見てました。痛さでは映画「SAW」と張るかな?ハリウッドがリメイク権を買ったそうだけれど、このストーリーはキリスト教圏ではかな〜りタブーなんじゃないかしら。


月館の殺人 上 IKKI COMICS

月館の殺人 上 IKKI COMICS

鉄道ミステリ。ミステリだけど、ギャグ…?馬鹿笑いじゃなく「フッ…」と鼻で笑ってしまうような(笑)謎明かしの次巻が気になります。


おいピータン!!(7) (ワイドKC)

おいピータン!!(7) (ワイドKC)

このシリーズ読んだ後は、こってり美味しいものが食べたくなります。うを、ラーメン喰いたい!おでん喰いたい!


きみはペット(13) (KC KISS)

きみはペット(13) (KC KISS)

とにかくラブラブな巻(笑)まだ続くのかな…?ハッピーなラストになりそうですvよかった〜v


のだめカンタービレ(13) (KC KISS)

のだめカンタービレ(13) (KC KISS)

初回特典のキャラしおり、何種類あるんだろう…?私はのだめでした。ぎゃふー!話的には、ちょっと威力が落ちてきているような…。


地獄星レミナ (ビッグコミックススペシャル)

地獄星レミナ (ビッグコミックススペシャル)

伊藤潤二作品は好きですが…。ラストが「は???」て感じでした。その後どうなるの?な所で話が終わるのが作風ですけど、これはちょっと肩透かし。ん〜、イマイチ;


ファンタジックチルドレン

ファンタジックチルドレン

ゲームボーイアドバンス。まだクリアできてないけれど。アニメ見てた人じゃないと、ゲームのストーリー理解できないだろうな;クソゲー臭を感じる。そんなに難しくは無いけれど、慣れと運と根性を必要とするアクションゲーム(笑)ファミコン世代には懐かしいカンジのゲーム性ですネ。