DVD~Debu Vs Debu

DVD~Debu Vs Debu

やっと、りょっくんからの挑戦状が解けた…。(※13問・各10選択のクイズ?を解き全正解するとお宝映像が見れるというシロモノ)総当りで見当つけながら解いていって、1時間くらいかかった。めんどくさいもん作るんじゃねえええ!畜生!…にしても、皆若いな〜、いつくらいの映像なんだろ。本編にはAXライブの全貌が納められてます☆生も観に行ったけど、DVDでも楽し☆ダイブで泳いでった人はどこまで流されるのかなー?と思ってたら、柵の前に落とされるのね(笑)前方のぎゅうぎゅう詰めの所まで見に行っちゃったというお母さん、根性あるな〜;拍手。我が子の晴れ舞台だもんね、母の愛だ☆そして、ステージ上から見た「恋のおまじない」(笑)は壮観だった…。すげえ…。オフショット映像はヒワイだし(笑)男同士で泡踊りはやめれ…。
またライブ行きたいな〜。

アフタ、買いました。だって、ヒモでくくられてて立ち読みできなかったんだもん。あのオマケのせいで!…オマケが欲しかったからじゃないからね!(笑)あのフィギア、瞳孔開いてるし視線おかしいし、ちょっと怖いよ。微細なディティール…との謳い文句だが、後頭部を見ると笑える。「髪の毛がチョコフレークみたいで美味しそう」…妹よ、お前はまたバ(略)