今日の夕飯の野菜炒めに入ってたピーマンが激辛だった〜。大当たり。
これって、唐辛子の株の近くに植えてあるとなるやつなんだけど(シシトウとかも辛くなるね)土のせいでこうなっちゃうのかと思っていたんだが、違うんだってね。花粉が原因なんだそうだ。(唐辛子の花粉→ピーマンの株に受粉→実が辛くなる)なるほどねえ…。初めて知ったわ。


ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

読んだー。恋模様がせつないね。みんな片思い。
面白いんだけど、読んでるうちになんだかだんだんモヤモヤし始め…「てめえら、拳で語りあえや!」とか意味不明なことを口走ってしまったワタクシ。(笑)すぱっとまとまらないところが面白いはずなのに、そこにイラついちゃダメだよね。要乙女心。(笑)


皇国の守護者 2 (ヤングジャンプコミックス)

皇国の守護者 2 (ヤングジャンプコミックス)

2巻でたー!買ったー!でもまだ読み終わらない!(苦笑)じっくり時間かけて読もうv
いやはや、伊藤悠センセ、上手いですね。相変わらず。同人時代からおっかけファンですv水滸伝の頃から…もう10年以上か…(遠い目)

こんなの教えてもらいました。
「血液型診断」http://www.alles.or.jp/~ri16/sub4.htm

私はA型度104%B型度71%O型度89%AB型度95%。ちゃんとA型になりました。でもABが強いのか…ウン(うなづき)よく「AB型?」って言われるんだよね…。