タツを出しました。ウチでは第1の暖房器具です。
つーか、今、長ジャージ(※部屋着兼寝巻き)が見つからなくて焦ってます。あると思っていた場所に見当たらなく…どこにやったの、おかーさん!!(犯人はこいつしかいない)
ハーフパンツじゃ寒いよう…。コタツが出てて良かった…。
しかし、「半ズボンのヤツはコタツに入る資格無し!」「お前は一生半ズボンなのだ!わはは!」とか迫害を受けました。畜生…。


話は飛びますが、小学生の頃、真冬でも雪が降っても半ズボンだったS君を思い出しました。学年に一人は居ませんでしたか?冬でも半ズボン。S君はおそらく、親御さんが「子供は風の子」鍛えて育てる教育方針だったのだと思われます。
今でもそーいう子居るのかな?冬でも半ズボン少年。
上記のような教育方針ではなく、半ズボン命ショタ魂なママも居そうですね、今の時代は(笑)