昨日は家族の誕生日でした。祖父と弟…誕生日同じなんだよね。私と妹も同じ誕生日だったりするのだが…一家に同じ誕生日のヤツが2組いるのって、妙なカンジ。
誕生日話をしていて、母がショーゲキのコクハク「私、ホントの誕生日が分からないの」…どうやら、学年が変わるギリギリの所で生まれて、上の学年に入るのは可哀想だと言う事で、誕生日を繰り下げられたらしい。しかも親から「ホントの誕生日は忘れちゃった」と言われたらしい。うわ、なんかかわいそー;占いとか好きな母…誕生日が分からないとぜんぜんダメじゃんねえ?(苦笑)今日も何やら熱心に本を読んでいると思ったら細木●子…「あんたらの分も買ってきたから!」は!?いや、いりませんから!


デジモンアドベンチャー【劇場版】 [VHS]

デジモンアドベンチャー【劇場版】 [VHS]

映画版にも手を出してみたり。さすが映画!どちらも画像がキレイ!めちゃCGバリバリ。映画版、いいわ〜v
2006年には、デジモンTVシリーズが復活するとのこと。ちょっと楽しみだったりなんかして。