ホラー系フラッシュを教えてもらったので、遊ぶ。
Exmortisアドベンチャーゲーム?2通りのEDがあって、30分ほどでクリアできます。私はズルしましたが。(攻略サイト見ながらやった)とても良い出来で面白い。ちょっとグロ画像あり。英文が読めないので内容理解できず面白さ半減…クトゥルフ系かなあ?(違ってたらすんません)
The Grudge House呪怨をもとにしたフラッシュ。雰囲気が出てて、映像キレイですよー。こちらも英文で…。


デジモンアドベンチャー02【劇場版】 [VHS]

デジモンアドベンチャー02【劇場版】 [VHS]

デジモンアドベンチャー02 ディアボロモンの逆襲 [DVD]

デジモンアドベンチャー02 ディアボロモンの逆襲 [DVD]

見ました。やっぱり映画は画像がキレイね。02劇場版は、なんか妙にキラッキラしてて…可愛いぞ。(笑)ディアボロモンのほうのシンプルな線が好きだなあ。
デジアド、コンプリートしちゃったなあ…。
デジアド→デジテイマーに流れなかった人の気持ちがちょっと分かった。全然世界観が違うもんね。テイマーズも面白いんだけど。